11月18日に外部委員5名と本校関係者6名が出席し、今年度2回目の運営委員会が開かれました
3密を避けた会場設定、手指消毒、事前の体温測定を行った上で、対面での開催でした
①前回委員会以降の経過報告 ②新型コロナウイルス感染症対策のための対応(実習の変更等)
③24期学生の就職内定状況 ④2020年度上半期のまとめ ⑤2020年度下半期と2021年度の支出項目の
概要⑥2021年度入学者募集状況等を議題としました
本校校長から生活急変学生へ提供された物資支援について謝意を示しました
外部委員の方から、新型コロナウイルス感染症対策として「学内実習」に切り替えたことへの激励や、来年度の学生募集について学校のいっそうの活動強化を求めること、次年度の教職員体制に関する学校からの要望とそれに対する意見などを頂きました
次回は来年2月に開催する予定です