11月17日に外部委員5名と本校関係者6名が出席し、今年度2回目の運営委員会が開かれました
新型コロナウイルス感染症対策の為、前回に続いてオンラインでの開催でした
①前回会議(2021年5月)以降の学生動向、経営状況、学校運営等の経過報告について
②教員の現況と対応策について ③来年度入学者確保について ④自己点検・自己評価
のとりくみについて ⑤「新カリキュラム」の準備状況 ⑥来年度の外部講師について
等を議題としました
外部委員の方からは、学生募集についてのご意見や「新カリキュラム」の策定案についての感想等を頂きました。
教員の現況の改善のための対策を強めると共に、その際には外部委員の方々のお力添えを頂けるよう対応を進めることとしました
次回は来年2月に開催する予定です