2月17日に外部委員4名と本校関係者6名が参加し、今年度3回目の運営委員会が開かれました
新型コロナウィルス感染症対策上、オンラインでの開催としました
①前回委員会以降の経過報告
②学生の動向
③卒業予定者(24期学生)の全員の就職内定状況(全員が内定)
④2020年度経営予測と2021年度予算(一次案)
⑤2021年度入学者の状況等を議題としました
本校校長から生活急変学生に対して多くの方々から物資支援を頂いたことに対して謝意を示しました
学外実習を「学内実習」に切り替えたことをはじめ、新型コロナウィルス感染症対策の対応を共有して頂きました
また、来年度の学生募集について学校のいっそうの活動強化を求めること、次年度の教職員体制に関する学校からの要望とそれに対する意見などを頂きました
新年度初回となる次回は5月に開催する予定です